HP桃源郷>文章一覧>

= 雑記 = 

[ TOPに戻る ]


ヤフーオークションやってる人は、ジャパンネット銀行やめてebankにしよや
はぁ。ヤフーオークション使ってるんですけどね。
もういいかげん、
あっちの銀行振り込んでくださいとか。こっちの銀行に振り込んでくださいとか。
しんどいわ。
手数料かかってあほみたいやわ。ほんで銀行丸儲けですやん。
200円送るのに400円使ってどないするんですかって話ですわ。

いっそのことみんなebankにしよや。ほんま。たのむわ。
ジャパンネット銀行あかんて、口座維持手数料いるやんか。
そんなんいややわ俺。

もうきっと時代は、ebankよ。イーバンク。
一億総イーバンクでいこうよ。
これしかないよ、ほんまの話が。

そして、名のある方々からもお言葉をいただいています。
その一部をここにご紹介させていただきます。

  「イーバンク倍増計画」  池田勇人
  「もはやジャパンネット銀行ではない」  だれか

と、とにかくイーバンクすごくいいのです (汗)


口座維持手数料無し。ネット決済銀行。
Ebankの口座間での送金手数料無し。
相手のメールアドレスのみで送金可。(メルマネ)

ゆうちょの口座からイーバンクへ入金可能です。
郵便局にいく必要なしです。
Web上で送金入金できます。


☆ 口座開設方法 ☆
@開設方法は、ネットで申請して、
(ここから↓)

そのあと

A身分を証明するもの(運転免許書などの写し)をファックスで送ると、
新規口座が開設されます。一週間ぐらいで、
口座番号やパスワードがかかれてある郵便がきます。


☆ 郵貯から入金可能にする ☆
@おなじように、ネットで申請して、

そのあと封筒で郵送されてきますので、

その中の紙に、郵便口座のはんこを押して、
封筒に入れて(切手いらず)
ポストに投函します。

その後、はやくて2週間ぐらいで、手続きが完了します。






2003/2/26



[ TOPに戻る ]